kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*ヒルトン東京 マーブルラウンジ ランチビュッフェ*


f:id:kuruminnto:20161226165420j:image

ヒルトン東京のマーブルラウンジでのランチビュッフェに行きました。

ついつい欲が出てしまい、皿にたくさんもってしまう!!

綺麗に盛れる人、尊敬です。

若い頃と違って胃の限界があるので、とにかく肉とか好きなものだけ食べました。

ローストビーフやステーキ、シーフードのマリネ等おいしいものがたくさん。

目新しいモノはないけど、美味しいモノをホテルのロビーという落ち着いた空間で食べれて幸せ。

こういうのって、空間も含めたお値段ですね。

ちなみに、今日のランチビュッフェは11:30~14時までで5004円。

www.hiltontokyo.jp

時間が長くのんびりできるところ、マーブルラウンジのポイントです。

ランチビュッフェといいつつ、デザートも充実!


f:id:kuruminnto:20161226165431j:image

ケーキは途中でどんどん新しい物が補充されて、お腹がたくさんでもう無理と思いつつ、お代わりにいってしまいました。

写真上の、水玉模様のレアチーズケーキがとてもおいしかった( *´艸`)

 

この日は、このあとデザートビュッフェ『ストロベリーフェア🍓』初日とのことで、

メリーゴーランド等の装飾品が運ばれてました。

ストロベリーフェアもとても気になります・・・(*'ω'*)!!