kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*GAPセールで購入した子供服・自分服*


割と柄ものやパステルカラーが好きだったので、GAPが安い!かわいい!と聞いて行ってみてもピンとこなかった20代・・・。

 

子供が生まれてみても、ベビーの服は足まで覆われていたり、かわいいけどなんだか形が。。。そして値段もそれほど安くないし。。。(-_-メ)

なんて思っていましたが、最近その良さがわかるようになってきました(笑)

 

というのも、KIDS(トドラー)の服が、大人っぽくって小さい子供の着せるととてもかわいいのです☆

そして、不定期に開催されるセール・・・それが50%OFFとか、結構大幅なんです!

ということで、最近はセールを狙って息子の服を購入しています。

 

先日もふらふらと歩いていたら・・・

なんとGWキャンペーンで最大50%OFFとのこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://gapjp.tumblr.com/post/159708131774/ストア限定ゴールデンウィークキャンペーン開催

gapjp.tumblr.com

4/26~5/8までとのこと!

現在GAPアプリでは4/30までの10%OFFクーポンが出ています。

KIDSの商品は40%OFFだったのですが、GAPアプリを提示するとさらに10%OFFで計50%OFF!

もともと50%OFFの大人服は、そこからさらに10%OFFになっていました・・・

(定価で買う気がしなくなってしまいますね(^_^;))

早速お買い物してきました。

戦利品はこちら!

ポロシャツ


f:id:kuruminnto:20170427164150j:image
f:id:kuruminnto:20170427164154j:image

ネットでは見つけられなかったのですが、私が行った店舗ではKIDSのポロシャツ定価2600円のものが1000円のセールをしていました!

そこからアプリの割引で900円

 

 いつも青系の服を買うことが多く、特にピンク系は持っていなかったのですが、

ピンクと紺の配色がおしゃれだったので、サイズがいいのがなかったのですが1サイズ上の110を購入しました(*^_^*)

今年着れなくても、来年着れるでしょう(^◇^)!

 

Tシャツ
f:id:kuruminnto:20170427164218j:image

もともとセール品で1490円だったこちら。

割引で805円

恐竜も好きなお年頃なので、選んでみました。

 

 

ズボン


f:id:kuruminnto:20170427164227j:image

割引後で紺1566円 グレー1188円

ラフになりがちな夏こそ、こういう生地がしっかりしたズボンだとかっこよく見える気がします!

グレーはジャージー素材です。

汚れてしまってもったいない気もしますが、保育園洋服とお休み用服の管理は分けていません。

子供服は消耗品として、汚して使い切るつもりで扱っています。日々の管理に気を使う方が大変なので。(なので、セールでしか基本買いません(笑))

というわけで、保育園にも着ていけるよう、お腹まわりがゴムなところもポイントです!

 

 

そして、いつもなら子供服だけで終わるところなのですが・・・

自分のも見ていたら、いいものを見つけてしまいました(*^_^*)

 

Tencel スモック使用ミディーワンピース


f:id:kuruminnto:20170427164354j:image

定価7900円が3555円でした😍🌼

 水色のデニム風の生地で、薄くてやわらかく、

ひざ丈で左右の横が少し短くスリット風になっています。

薄い黄色とか鮮やかな色のカーディガンを合わせるとかわいいかなと思って、購入(@^^)/~~~

デニムっぽいので子どもと出かける時も着ていけるし、休みの日に着れるらくちんさもあるし、ひざ丈なのできれいめ要素もあるので合わせる小物によっては通勤にも着られるかも??

我ながらいいものを見つけて満足でした(^◇^)

 

http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=13658&vid=1&pid=526930006

GAPのHPを初めて見ましたが、商品の紹介が動画になっていて、スカートの揺れ感とかを確認することができて、ネットショッピングをするときにもイメージ通りのお買い物ができそうです!

ずっと探していた黒のワンピースもいいものがありそうです!

GAPは夏の小物が得意!と「毎朝服に迷わない」と書いてあったので、

セール期間中にまた足を運んで掘り出し物がないか探しに行きたいと思います(*^_^*)

 

毎朝、服に迷わない

毎朝、服に迷わない