kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*買い物でストレス発散してしまいましたー*

 

先日のセール中に買ったものたちです。

なかなかタイムリーにブログの記事を書けない、今日この頃です・・・。

 

オールインワンクリーム

 

 

かずのすけさんがオススメしていたオールインワンクリーム
値段もお手頃ながら、アスタキサンチンが入っているとのことで購入!

 

英語本

イライラしているのは、自分に自信がないから・・・?とおもい、

自分改革をするためには、語学??と思い購入してみました(*_*;迷走中・・・

 

アウトドアグッツ

インドア派なのですが、今後バーベキューとかしたいなぁ・・・と思い、とりあえず以下のものを購入!

バーベキューの時に子供用のテーブルとして使おうと思いました!

これからの暑い季節、庭で遊ぶ時に使おうと思います。

レビューでは今後運動会とかでも使えると書いてあったので期待して買いました。

バーベキューをするときに、着火剤を使うより楽らしい・・・ので、購入。

料理にも使えるらしいですよ!炙りとかクリームブリュレとか・・・まぁ日常で使うことは少なそうですが。

 CD

好きなアーティストのCD🎶日々の活力!

 

 そしてここからが、ストレス発散として買ったもの( *´艸`)

 

kiviたくさん買っちゃいました。。。

窓辺に飾る予定・・・

そのほかにも収納用品も買ったのですが、

うまく改革できたら紹介します。

 

今回は最終日に10店舗駆け込みました。

参加するつもりじゃなかったんですけどね。

なんだかイライラすることが多くて、『もういいや!』って買ってしまいました。。。

ずっと欲しかったkiviや、どうにかしたいと思っていたトイレ収納など。。。

無駄遣いにならないよう、ちゃんと使いこなそうと思います。