kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*買ってよかった、美顔器*

*********************************

現在こちらのブログは更新しておらず、新しいブログに引っ越しております。

追記などもこちらに行いますので、ぜひ新しいブログ記事をご覧ください(^^♪

ひかりと雫と

********************************

今日から三連休ですね。

お天気にも恵まれて、行楽日和ですね。

熱中症に気を付けつつ、過ごしたいとおもいます。

 

それはさておき、周りの人がどんな手入れをやっているのかが気になる今日この頃。

  美容器に興味がありつつも、効果に半信半疑だったのですが、30代となり、そうも言ってられない状況になりました(ノД`)・゜・。

毛穴、キメの粗さ、皮膚のたるみ・・・(;^ω^) 

 

また、化粧品でどんなに頑張っても、結局は素肌のきれいさが重要ですよね。

肌が若いと元気に見えるし、汚いと老けて見える(;´∀`)

かつ、子育て中は化粧をしない日もあったりして、高い化粧品に手を出すのもなぁ・・・と思っていました。

といっても、食生活や基礎化粧品を改善しても、明らかな効果はなかなか出ず(;´∀`)

そこで、思い切って買ってみました。

ヤーマンの美顔器。。。

そう、思い切ったのは、その値段( `ー´)ノ

効果があるか不確かなのに、こんなものを買っていいのか!?と悩むこと数か月・・・

いろんな人のブログを読んだりしつつ、でも結局試してみたくなりました。

 

買ったのは去年末です。

機種がいろいろあり悩んだのですが、せっかく買うならば最新機種(購入時点)の方がいいだろう!ということで、RFボーテ フォトPULSEXを選びました。 

 

オンリーミネラルシリーズで有名なヤーマンの商品です。

楽天にも売っていますが、公式サイトのメルマガ登録で割引クーポンを手に入れて買うのが一番安い、とのことで、私もその方法で購入しました。

 

 

ちなみに、最初のCLEANモードを使ってみると・・・

汚画像で失礼します・・・
f:id:kuruminnto:20170715071945j:image

 

顔に当ててる部分のリングの形がくっきり!

私の場合は、お風呂上りに使ってもこんな跡はつかないのですが、朝使うとこんなに汚れが取れます。

 

そして、朝外で少し過ごした後に使ったらこちら・・・
f:id:kuruminnto:20170715071955j:image

購入後一番汚れが取れたので思わず写真を撮ってしまいました!

 

ちなみにコットンは、無印のものを使っています。

4枚がひとつになっているので、いつも2枚ずつ使っています。

cleanモードは、無印の化粧水を顔と美顔器のコットン、両方ともヒタヒタに濡らしてから使います。

 

そして、MOISTERモード以降は、パックを使用してます。

こちら、安くていろんな匂いを選べるのでオススメです。

毎回ゴミが出ないLULUも楽ちんそう!

[rakuten:rakuten24:10546722:detail]

[rakuten:rakuten24:10546723:detail]

[rakuten:rakuten24:10546724:detail]

 

機能としては、公式サイトを見てもらうのが一番ですが、私のお気に入りは

EMSとLED。

EMSはピリピリして顔の筋肉が動くのがわかりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

勝手に筋トレしている感じです!ヽ(´▽`*)ゝ

LEDは見た目にも赤い光が出ているのですが、結構熱いのでやけどしないようにそれまで以上に動かしながら使用します。

 

実は、私以上にはまっているのが、夫。

特にEMSが心地よいらしく、休日の朝には取り合いになります。。。( ノω-、)

 

なかなか使う時間を見つけるのも難しいですが、最近は週に1-2回、主に休日の朝、朝食後新聞を読みながらやるのが定番です。

この頻度でも、肌がやっぱり違うなー!と実感できました。

(使わなくなると元に戻ることを体感したので、地道に使っております。^^;)

 

とにかく、素肌がきれいなママになりたい・・・

若返るのは無理だとしても、せめて、歳をとっていっても今現在を維持できるように頑張りたいなーと思います。

 

これから夏になりますが、そろそろ脱毛も気になる頃ですね。

お風呂でのお手入れも、子供と一緒だと危ないし、脱毛器が気になる今日この頃です。

どの程度効果があるのでしょうか・・・。

日々の時短になって、見た目がきれいになれるのなら欲しいなぁ・・・( *´艸`)

 

1日5分でも、1か月で150分。

時間も、ちりも積もれば山となるので、無駄にはできないなーと思う今日この頃です。