kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*丁寧な記事を書きたい・・・が、しかし。*

最近ブログの更新頻度が下がり気味・・・。

 

別に体調が悪いのでもなく、忙しいのでもなく。

ただ、自分だけの休みがなかなかなかったりして

そして時間ができてあわただしく書くも・・・なんだかやっつけ仕事のようになっていて(._.)

そもそも、書くことがストレス解消にならないと意味がないよー!

楽しみながら、かわいくタメになるブログを書いている皆さん、尊敬です。

もうちょとブログをカスタマイズしたいなーなんて思いつつ、重い腰が上がりません(;´∀`)

今までは、できるだけ平日は毎日書こうと思っていたのですが、それも続かない状態。

ブログを頑張るくらいなら、オンライン英会話や仕事、そしてこどもとの時間をを大切にしたほうがいいかなーなんて悶々とします・・・。

これからは、数よりも質で、もうちょっときれいなブログを書きたいなーなんて思ってますが、自分でもどうなるかわかりません(;^ω^)

とりあえずは、自己満足ですが細々と続けていこうと思います(/ω\)♡

 

 

それにしても、この寒暖差で引き始めた風邪・・・

数週間、ずっとごほごほと咳をしております。

のどの風邪にいいとされてるマヌカハニーも10+と20+を試してみたのですが、これって本当に効いてる人いるの!??というくらい、私には全く効かず(ノД`)・゜・。

 

 

でも、口コミもいいし、きっと効いている人いるんだよね(ノД`)・゜・。

それでもおいしいから、のどに効くと信じてなめ続けていますが( ..)

濃厚なはちみつで、味は取ってもおいしいです( *´艸`)

我が家の3歳児も大好き!

(はちみつは1歳児未満には与えてはいけないそうなので、要注意ですが!)

私は、そろそろ病院に行こうかな・・・遅い(;´∀`)

 

あまりにもブログが自分の中で放置されていたので、雑感ですが今日はこんな感じの雑感で失礼します(*´Д`)!!