kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*恒例のいちご狩り@千葉*


昨年訪れて気に入ったいちご狩りの白久農園、今年も行ってきました( *´艸`)♡ 

kuruminnto.hatenablog.com

 

値段は大人2000円 園児1500円 3歳まで無料に変更になっていましたが、

時間制限なし、予約不要なところは変わっていませんでした(*'ω'*)
f:id:kuruminnto:20180212154701j:image

 

いちごの種類は増えていました!


f:id:kuruminnto:20180212154635j:image

よつぼしとか初めて見た!

あとは、時期がよかったのか、昨年は食べれなかった白イチゴがたわわに実ってました(*´з`)♡


f:id:kuruminnto:20180212154833j:image

味はあっさりなので、一つ食べて満足でした(*´з`)

 

果物狩りって元取れない気がしてなかなか恒例ではいかないですが・・・いちごは別格!

『もういらない―!』ってくらいいちごを食べれるのは、本当に幸せです♡

 
f:id:kuruminnto:20180212154720j:image
f:id:kuruminnto:20180212154744j:image

  
f:id:kuruminnto:20180212154808j:image

 

 

 

いちご狩りの後は、クロワッサンというパン屋さんと四季の蔵へ寄り道し、アウトレットに寄って帰宅。

いやー・・・疲れたけれど、楽しかったー! 

kuruminnto.hatenablog.com

 

今回は泊まらず日帰りにしてみました。

運転は大変だけど、家で寝るのが一番リラックスできますしねー( *´艸`)

我が家の恒例行事!

また来年も行こうと思いま(*´з`))

 

 

 

kuruminnto.hatenablog.com

kuruminnto.hatenablog.com