kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*楽天お買い物マラソンで欲しいもの抜粋2018.4*

 

節制しようと思っていても、ついつい参加してしまうお買い物マラソン。。。

今回狙っているものはこんな感じです。

ラソンに参加するなら、楽天カードでポイント5倍の今日がお得だと思います(^^)/

※要エントリー!

 

ざっと紹介します。

 

 

 

 

なんだかお菓子を作りたい気分!

なので、シフォンケーキ型を買おうと思ってます(*'ω'*)

こちら、通常より背が高くてかわいいシルエットが作れるらしい!

 

先月購入したカメラのパンケーキレンズのレンズカバーを買い忘れていたため、購入(;´∀`)

kuruminnto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだサイズがあるうちに・・・

夏のサンダルがほしい!

今年は、赤のサンダルがほしいので、この辺りを狙っています( *´艸`)♡

ジーパンに赤のサンダルだけでも、おしゃれに見えそうなので!

手間をかけず、おしゃれに見せたい(ノД`)・゜・。(笑)

 

 

この他は、シャンプーやらふるさと納税やらを計画中・・・

今回はあっという間に10店舗いってしまいそうです( *´艸`)