kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*ブログ引っ越します!色々、身辺整理しました(*´Д`)*

 

休日の朝・・・

少し早起きして、ブログやら勉強やら、自分の時間に使おうかなーと少し早起きしたら、息子も一緒に目を覚ましました(ノД`)・゜・。

ガックリ・・・

 

気を取り直して・・・。

初めて1年半・・・細々と続けていたこのブログ・・・

実は、夫にも全く秘密にしておりました。

気づいていたのかもしれないけれど・・・?特に何も言われなかった(笑)(;´∀`)

写真の撮り方とか、絶対変だったと思うんですけどね!あまり気にならないのかな?

 

でも、最近朝全然起きれなくてブログ時間が作れないことや、

ブログに対する姿勢を少し変えてみようかな・・・と思い始め、これを機にとうとう、告白しました!

「私、ブログを始めようと思うんだけど・・・」

はい。。。

すでに始めていることは伏せてみました・・・

さすがに1年半隠すのは、長すぎるかなって(;´∀`)

 

きっと、正しい嘘はある<(`^´)>!

こんなことで、わざわざケンカしてもしょうがないですしね。

夫婦がうまく行くためになら、ついていい嘘もあるのではないかと思った出来事でした(;^ω^)

 

そして、ブログについては旦那OKも出て・・・ようやく夫婦の秘密がなくなりました!良かった!(*´Д`)!

身も心も潔白に・・・!まさに身辺整理( ゚Д゚)!(笑)

 

そして、これを機に、新しいブログを始めようと思います。

「ひかりと雫と」

http://www.hikaritoshizukuto.com

ブログを書きやすく、主に登場する人物にも名前をつけようと思いまして・・・

私はよつば、息子はむーくんにしてみます。

ブログタイトル、こういうのに名前つけるのが本当に苦手で・・・

ただ、色々考えて、どうしてもひらがながよくて(*´з`)

気ままに生きたい!幸せになりたい!をそのまま文字にしました(^^)/

私は割とバリバリと働く仕事を選んだワーママではありますが、

バリキャリよりゆるきゃりをめざしたいのが本心だと、ここ数年でようやく気づきました(;´∀`)

なので、現実とのギャップに悩むことも多々あるのですが、仕事にこどもとの生活にと息つく暇がないけれど、きままに過ごすのが本望!

そして、日々のあわただしさに紛れて見逃しがちな小さな幸せや、子供成長をに気づかせてくれるようなブログにしたいです。

まぁ、書いている私が変わらないので、内容はほぼ変わらないと思います。。。

ブログへの向き合い方を変えただけ(;´∀`)

更新頻度もテーマもバラバラで、相変わらずなブログになるとは思いますが・・・

 

どうぞよろしくお願いします(*´з`)

 

 

 

 

※こちらのブログは、記事を新しいブログにうつしつつ、削除する予定です・・・

(いつになることやら・・)