kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*初めてのサンタさん*

うちの二歳児には初めてサンタさんがやってきました。

昨年は一歳なので、親がやりたいだけだなーと思ってやらず。

といっても、今年のプレゼントはトミカの車一つです。

朝、枕元の靴下の中に入れておきました。

イベントでなくても今年はたくさんおもちゃを増やしたのと、今あるおもちゃと一緒に遊んでほしかったから。

それでも、「サンタさんからもらったの!!」と嬉しそう。

来年は、彼の意向を聞いて、ちゃんとサンタさんやるのかなー。

 

私も、ブログをはじめてみることにしました。

新年ではなく、クリスマスを区切りに。

なんとなくやってみたかったけれど踏ん切りがつかず。

でも、思い切って始めてみます。(そんなたいそうなことでもないですが)

不慣れで不定期な更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いします。