kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*部屋に馴染むおしゃれバランスボール*

*********************************

現在こちらのブログは更新しておらず、新しいブログに引っ越しております。

追記などもこちらに行いますので、ぜひ新しいブログ記事をご覧ください(^^♪

ひかりと雫と

********************************

こんにちは!

いまさらなんですが、バランスボールを購入しました。

[rakuten:mobilebattery:10000309:detail]

元々トランポリンが欲しかったのですが、部屋が狭いのに、ずっと使うかもわからないものを購入するのに躊躇して・・・

バランスボールは赤ちゃんを抱っこするのに楽と聞いたので、欲しいと思っていた時期もあったのですが、たぶん邪魔になるだろうなーと購入時期を逸してしまいました。

でも日々の運動不足を少しでも解消したい思いと、

もしかすると子供も喜んでくれるかも?と思い、楽天で探したら、意外と安い!

かつ、派手なイメージがあったけれど、おしゃれなものがあるみたい!ということで購入に踏み切りました。

派手なもの・・・こちらが好きな方もいると思うのですが!

 

こちらは、足ふみ型の空気入れが同封されているので、到着後すぐに使えます。

 

私が購入したのは、シャンパンゴールド!


f:id:kuruminnto:20170215112830j:image

こんな感じで、白に木目のインテリアの自宅にはよくなじみました!

存在をストレスに感じません(笑)( ´艸`)

 

歯ブラシやドライヤーの時に座ってます。

時々、パソコンに向かうときにも使っています。

子供もお気に入りで、ジャンプしたいーとおねだりしてきます。

子供の笑い声にぽよんぽよんの感覚、たとえ筋トレにならなくとも癒されるので、

おすすめですよ( *´艸`)←え??|д゚)

実際、普段使っているより空気を入れるのが一番筋トレになった感じがします!(^^)!

乗っているよりも、持ち上げたりした方が筋トレになる気がします…これに乗っているだけでは、身体はしまらないですかね。。。

持ち上げたり足を乗せてストレッチして、この締まりの無い身体を鍛えたいです!

 

今週末から楽天セールですね!

1000円ちょっとなので、一店舗稼ぐのにぴったりでした(´▽`)ノ