kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*楽天ポチレポ・リュック買い直しと日用品と*

おはようございます。

今日はなぜか4時に目が覚めてしまいました。

朝活をしているからありがたいはずなのに、なんだかもったいない気がしてしまうのはなんででしょう。

起きても寝てももったいないなんて( 一一)

今日はブログを書くことにしました。

 

いちご狩りの記事がかけずにいます。

だって、写真が消えてしまったから(´・ω・`)

でも大丈夫!近日中に再訪する予定です!ブログに書けるようにちゃんと写真を撮ってきます。(今度こそ・・・!)

 

今回は見送る予定が、どうしても欲しいものがあり、それにつられて財布が緩み、マラソンを完走してしまいました|д゚)

先月も参戦したのに。

 

1.お風呂の水切りワイパー

最初から地味ですが、毎日入るお風呂がきれいになれば、生活が潤うはず(^^)/

 

2.アクセサリー

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

ここのお店は安くて大人きれいに使えそうなアクセサリーがたくさんあって迷いました!

 

3.センサー付きライト

item.rakuten.co.jp

無印で同じようなものがあって使っているのですが、こちらは持ち運びができるそうで。

玄関に置いて、ちょっと外にゴミ捨てに行くときとかに持っていこうかと思っています。

 

4.本

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

 

6.キャベツ千切りスライサー

item.rakuten.co.jp

 

なんだか急に、欲しくなってしまいました。

まな板みたいに大きいらしいです。。。

どこに収納しよう??(笑)

 

7.子供の絵本 英語

item.rakuten.co.jp

 

子供の英語教育には興味があり、何個か教材を使ったりしていますが、こちらのレビューが良かったので試してみようと思いました。

 

8.スニーカー コンバース

item.rakuten.co.jp

 

定番です。白を購入しました。

以前紹介した

に、鉄板アイテムと書いてあったので、この使ってみることに。

コンバースを履くのは、中学生以来!?

何歳になっても履けるなんて、すごい!

 

9.リュック

item.rakuten.co.jp

 

どうしても欲しいもの、というのはこれでした。

少し前に、マリメッコのリュックを買ったのですが・・・

私には硬くて・・・肩が凝るんです|д゚)

高い買い物だったのですが、毎日のことだったので、買い替えることに。

届いたら比較レビューもしてみたいと思います!

 

10.リュックインバック

item.rakuten.co.jp

 

今回買ったリュックは、背当てがなくポケットもないようだったので、こちらのLサイズを購入しました。

送料も合わせると3000円くらい。もう少し安いとよかったのですが、背に腹は代えられない。

 

11.消耗品いろいろ

【楽天市場】キャンメイク クリームチーク CL08 クリアキュートストロベリー【楽天24】【あす楽対応】[CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク]:楽天24

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

薬局であまり見ない形のユースキン。

主婦湿疹で、手荒れがひどいので。。。

今回は購入を見送りましたが、こんなのも気になりました!

一日に何度も塗るから、プッシュ式はありがたい!

【楽天市場】ユースキンA ポンプ 260g【楽天24】[ユースキンA ポンプ yuskin]【コスメセール】:楽天24

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

これを生クリームの代わりにホイップクリームとして使えるので、常備してます。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

前回のマラソンで間違ってリンスを購入してしまった商品。

今回はちゃんとシャンプーを購入しましたよ。

 

以上です!

 

買い替えたリュックが理想通りだといいなぁ( *´艸`)