kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*【楽天お買い物】厳選して厳選して・・・*

 

 

 

 

 

久々の1日2記事更新!!

 

楽天のセールの中でも、年に二階のスーパーセールがお得らしい・・・ということは薄々気づいていますが、今回は財布のひもを締めて参戦。

本当に必要なもの、お金を出しても買いたいものを選んでみました|д゚)

なので、3店舗(ノД`)・゜・。

完走したい衝動に駆られますが、最近財布のひもを締めて固定費を減らして、その分のお金で旅行をしたりすることが楽しくなってきたので、ここは我慢。

固定費を減らそうと試行錯誤していることも、そのうち紹介したいです。。。

そして、楽天ポイントで投資ができる?!という噂を聞いて、こちらもえいやと始めてみました!

動きがあったらまた記録を残したいと思います。

 

①台所仕事用のゴム手袋

最初から、これ絶対に必要??という商品ですが(笑)

他のインテリアグッツを買わないために、気持ちを落ち着けるために必要でした。

手荒れがひどいので、皿洗いには手袋必須!

モノトーンの手袋がなかなかないので(ノД`)・゜・。

誰か作って・・・りぼんなんていらないからー(;´∀`)

 

②息子の誕生日プレゼント

誕生日プレゼントといいつつ、親があげたいだけなのですが!

以前買ったミッキーのペンの英語を教えてくれるものもよかったので、追加で選びました。

 

kuruminnto.hatenablog.com

 

日常でよく使う単語が載っているようなので、こちらを購入。

500の方でもよかったのですが、どうせ買い足すなら合計が安いほうということで、プレミアムセットを購入しました。

500の方が若干お値段は安いです。

③気になる本たち

 

 

家事の時短につながるならと思って!

 

 

 

ワーママ3年目ですが、面白そうなので。

 

 

 

今回はこれでおしまい。

なんだか寂しい(´・ω・`)

 

それもこれも、一番欲しかったこちらが売り切れだったから|д゚)    

トイレ収納に使いたいのですが、なかなか追加で買えない(;´∀`)

次はスタートダッシュで買います!ということで、ほかの物たちは次回のマラソンに備えようと思っています。

 

kuruminnto.hatenablog.com

 

 

ほかの物たち・・・・

洗い桶だけでなく、タオルの煮洗い等もできるらしい・・・

ほしいなぁ・・・

収納場所を次回のセールまでに検討しておきます!!(;´∀`)

*1:+_+