kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

【楽天セール】買ったもの・今回は最初からオーバーランの予定だったけど、冷静に買い物中。

item.rakuten.co.jp

 

楽天セール始まりましたね!!

初日の9/30はポイントが多くもらえる日だったようですが、なんだか疲れて参戦できず(ノД`)・゜・。

もったいないことをしました。

何を差し置いても、昨日お買い物すればよかったー(;´∀`)

 

とりあえず、前回買えなかったプラケースはスタートとともに購入。

無事に買えました!

これでトイレの収納は完成するー( *´艸`)    

そしてトイレ収納の次は、リビング横の洋室を変えようかと、ハンガーラックを購入。

家具として素敵かはわからないけど、でも便利なんですよね。

なので我が家で3台目です。

 

こちらの本を参考に使ってます!

気になる本たち。

読んだらレビューしたいと思います。

読売新聞に書評が載っていて、それだけでかなり共感できたので、期待度高めです!

 

 

その他日用品もろもろ。

 

夏の疲れがでたのか、最近低調気味。

ついついお昼寝をしてしまって、ブログを書く時間がなかなか作れません(;^ω^)

マヌカハニー買ってみることにします。

実は10+は使っていたのですが、全く効果を感じなかったので、20+に手を出してみます。

効果があればいいのですが。

 

あと気になるもの・・・・

 

 

 

災害対策に。

 

でも、こういう、急に思いついたのって、無駄になるんですよね(;´∀`)

実は、そう感じる買い物を何回かしたことがあり・・・

失敗談もそのうちレビューしようと思います。自分の戒めに(ノД`)・゜・。

 

前回は厳選したのに結局オーバーランしましたが、今回は逆に最初からオーバーラン予定が、8店舗になりそうです。

まぁ、体調もすぐれないし、無理して買い物することないですよね(´・ω・`)

ポイントはほしいけれど(*´з`)