kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*冬ですが、ジョイントマットをはがしました!&ついで大掃除*

 リビングに敷いていたジョイントマット

kuruminnto.hatenablog.com

床が傷つかないし、子供が寝転んでも転んでも大丈夫だし、床も白くなって広く見えるし、お気に入りでした・・・

でも、一つ難点が・・・

床暖房が全然効かない!!!

せっかく多額のお金をかけて設置した床暖房が意味がないなんてもったいない(ノД`)・゜・。

 

息子も3歳になり、むやみやたらにおもちゃを落とさなくなり、床の傷も気にならなくなったので、今年は思い切ってジョイントマットを外しました!!

 
f:id:kuruminnto:20171211172322j:image

床が暖かくて、フローリングとじゅうたんの間に挟まる息子・・・( *´艸`)

こんなに喜ぶならば、もっと早く取ってあげればよかったな。

 

マットを取ったついでに、大掃除。。

といっても、床面だけですが、驚くほどに砂が出てきました(;^ω^)

こんなに砂を運んできたのは誰!?(;´∀`)(笑)

 

ちなみにとったジョイントマットは、物置で待機中・・・

床暖房を使う時期が終わったら、夏はひこうと思っています。