kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*ダイニングチェアとテーブル・・・Yチェアは値上げだそうです(ノД`)・゜・。*

*********************************

現在こちらのブログは更新しておらず、新しいブログに引っ越しております。

追記などもこちらに行いますので、ぜひ新しいブログ記事をご覧ください(^^♪

ひかりと雫と

********************************

ダイニングテーブルとチェアに悩んでいましたが・・・

kuruminnto.hatenablog.com

kuruminnto.hatenablog.com

 

実は、注文しました!

こう書けば、どれを選んだかわかるかもしれませんが( *´艸`)

まだ届いていないのですが、年内には届く予定!

年末年始を新しいダイニングスペースで過ごせそうです。

 

そうこうしている中で・・・・残念なニュース(;´∀`)

 

Yチェア、値上げらしいです(;O;)

実は、今回1脚はYチェアを購入しています・・・

届いて家で使ってみて、よかったら追加で買おうかなと思っていたのですが、

そしたら値上がりしちゃうのかぁ(ノД`)・゜・。

 

このニュースを見て、追加購入を検討中<(`^´)>

悩みます!どうしよっ!

 

ちなみに、Yチェアは大塚家具で購入しています。

楽天やほかのネット、インテリアショップで値段を比較しましたが・・・

確かに一番安かった!!

そして、Yチェアはいつかメンテナンスが必要な商品・・・ということで、実店舗で買うメリットもあり、選びました。

ちなみに、店頭には数種類しかありませんが、カラーのYチェアも注文できるようでした。。。

 

テーブルとイスを選ぶ悩みがなくなったら、次はYチェアの値上げに翻弄されまた購入しようか悩む・・・ということで、悩みは尽きません!(笑)