kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*もうすぐそこに春が🌸*

寒い日が続いていたけれど・・・

もう少しで春なんですね!

 
f:id:kuruminnto:20180206162853j:image

近所の直売所で売っていた梅の花 破格のお値段でした( *´艸`)♡

ダイニングに飾ったら、とってもいい匂いー(*'ω'*)🌸

 

春を感じると、なんだかなんでもできそうな元気が出てきますね。

今年はどんな風に自分が成長できるかな、どこへ遊びにいけるかな!とワクワク( *´艸`)

 

お花を飾ると、部屋も自分たちの気分も明るくなる(*'ω'*)

我が家にちょっと早い春を運んでくれた梅の木!
f:id:kuruminnto:20180206162912j:image

ありがとう(*´з`)