kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*子供の傘はフライングタイガーが安い*

*********************************

現在こちらのブログは更新しておらず、新しいブログに引っ越しております。

追記などもこちらに行いますので、ぜひ新しいブログ記事をご覧ください(^^♪

ひかりと雫と

********************************


春になって暖かい陽気で、公園にお出かけしたくなる気分です。

でも、結構天気が不安定で、すぐに雨が降ったりしますよね。

今回は、子供用の傘を買ったお話です。

 

1年半ほど前に購入した息子用の傘が親子ともにお気に入りだったのですが、とうとう壊れてしましました(;´∀`)

まだ、傘を乱暴に扱う感じではなかったのに、こんなに早く壊れるとは(ノД`)・゜・。

骨組みのプラスチックが2か所折れてしまいました(ノД`)・゜・。さすがにもう使えない😵

 

 

前回はお出かけで行ったレジャー施設で可愛い傘を見つけて初めての傘として購入したのですが、

今回は消耗品として、フライングタイガーで購入しました。

 

だって、フライングタイガーはこんなにかわいい傘が600円なんです(^^)/

 
f:id:kuruminnto:20180328170757j:image
f:id:kuruminnto:20180328170830j:image

まぁ、安い分作りもそんなに丁寧でもないし、やや汚れがついていたのですが・・・

あと、先端のプラスチック部分がとても小さいので、引きずって歩いたら壊れやすそう(;_;)
f:id:kuruminnto:20180328170804j:image

高く買った傘と比べてどれぐらい持つか、見ものです(;゚д゚)ゴクリ…

 

楽天の子供傘!

楽天も、送料を考えないなら結構安い!

 

それにしても、フライングタイガーといいソストレーネグレーネといい

北欧の安くてかわいいお店が日本に増えてくれてとっても嬉しいです( *´艸`)♡

 

ソストレーネグレーネはデンマーク発のプチプラな雑貨屋さんです( *´艸`)

日本では現在、表参道や吉祥寺に店舗があるみたいで、先日偶然店舗に出くわしてテンション上がりました!!

お店を見ているだけで、ワクワクします(*'ω'*)

 

 Amazonに少しだけ取り扱い商品がありました!😍

 

北欧雑貨が好きな方は、要チェックです!!💮