kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 須藤暁子*

最近読んだ本です。 子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 [ 須藤 暁子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > 妊娠・出産・子育て > 妊娠・出産・子育てショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円 子育て奮…

*ヒルトン東京 マーブルラウンジ ランチビュッフェ*

ヒルトン東京のマーブルラウンジでのランチビュッフェに行きました。 ついつい欲が出てしまい、皿にたくさんもってしまう!! 綺麗に盛れる人、尊敬です。 若い頃と違って胃の限界があるので、とにかく肉とか好きなものだけ食べました。 ローストビーフやス…

*財布の中のポイントカード整理*

ミニマリストまではいかなくても、ものをへらして、快適にすごすのが理想です。 といいつつ、やろうと思って頭がパンク状態になりつつもどこから手をつけたらよいのか分からず、いつもあっぷあっぷ。゚(゚´ω`゚)゚。 ワーママの宿命なのか、自分の性格なのか。 そ…

*初めてのサンタさん*

うちの二歳児には初めてサンタさんがやってきました。 昨年は一歳なので、親がやりたいだけだなーと思ってやらず。 といっても、今年のプレゼントはトミカの車一つです。 朝、枕元の靴下の中に入れておきました。 イベントでなくても今年はたくさんおもちゃ…