kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*ポチレポ続き 人気の訳ありチョコレートを買ってみた*

おはようございます。

風邪をひいて平日に時間が取れず、もう終わってしまったお買い物マラソンですが、ポチレポの続きです。

次回のマラソンの参考になれば幸いです(^_-)-☆

 

ミックスナッツ

ここの店舗のは高いのですが、確かにおいしい!!

何度も購入してます。

ナッツは体や肌にもいいというし、おやつ代わりに食べようと購入しました。

朝ご飯にヨーグルトとナッツ&蜂蜜をかけるとおいしいです( *´艸`)

ちなみにヨーグルトは、クビンスを使用してR-1ヨーグルトを種に豆乳ヨーグルトを作ってます。

塩こうじや醤油こうじも作れて便利です( *´艸`)

 

シャンプー等雑貨

シャンプージプシーな私。

人気のこれもつかってみたけど、髪の質感は変わらず、良くも悪くも・・・

とりあえず値段がもう少し安いといいのに・・・

髪がきれいだと、年齢以上に見える気がして、シャンプーにはこだわりたいけれど、

何千円もしているものを使うコスパも気になるし、旦那や子供も使うし・・・

と思っていたら、口コミがよくて安いのを見つけたので、試しに購入してみました!

でも、購入履歴を見ていて気が付いた・・・

注文したのが、上記のシャンプーではなく、コンディショナーだったってことを( ゚Д゚)!!

なんて間抜けな(/_;)次回こそはシャンプーを注文してみます!

しかも楽天24はマラソンの最初に1万円以上購入し15%オフクーポンを使用したばかり・・・まとめればお得に買えたのに!

計画的にお買い物しなきゃですね。。。

 

デジタルスケール

お料理用のはかりです。

今までは1000円くらいの秤を使っていましたが、

パン・お菓子作りをうまくなりたいということで購入!

0.1g単位・ml表示もできる・なにより見た目が白!!

子供にたくさんお菓子を作ってあげられる母親になりたい( *´艸`)

 

ハンコ

宅急便が来るとスタンプを押したがる息子・・・

現状蓋つきのハンコを使っているのですが、これにしたほうが押しやすそうと思ったのと、玄関の戸棚の中にしまってる収納方法を変更したいと思い、

色がたくさんあったこちらのお店で!

と、送料対策にインクも。

 

 

 

割れチョコミックス

楽天マラソンの時、いつも上位に入っているチョコレートが気になったので、今回購入してみました!購入後、「込み合っているため発送が遅れます」とメールが届きましたが、結局注文3日後くらいには届きました。

早速中身を開封!

実は我慢できず、一部の商品を食べてしまったのですが・・・

の写真に写っている大きいかけらがあと5枚分くらい入ってました(´・ω・`)

レビューしたい!と思いつつ・・・慣れていなくて、すみません。


f:id:kuruminnto:20170211165546j:image

この写真に7種類プラスあとマシュマロとナッツの入ったチョコと、

空気がたくさん入ったエアリーなチョコが入ってました。

12種と書いてありましたが・・・似ているものがあるからなのか、よくわからない( ゚Д゚)!

 

注文時に、ミルク系かビター系か選べるので、今回はミルク系にしてみました。

板チョコをバリバリ食べたい方にはぴったりです!

おいしいチョコレートを少量ずつ食べたい方は、自分の好きなチョコレートを買って食べたほうがいいかなと(だってこれ、3000円だし・・・意外に高いですよね!)

 

私は、何も入っていないプレーンのミルクとビターのチョコレートはお菓子作り用にとっておき、ほかのチョコは甘いものが食べたいとき用にそのまま食べることにしました。

もうすぐバレンタインデーだし、これでお菓子を作ろうかな??

そのまま食べても、とーっても濃厚&甘いので、少量で満足感がかなりあります( *´艸`)

一度にたくさん食べると、甘すぎてクラクラしてしまうくらいです・・・(笑)

ほかにもチョコレートの詰め合わせがあるみたいなので、ポイントを消費したい!なんて時にまた買おうかなと思います(^^♪

 

それにしても、一番楽しみにしていた足湯たんぽ・・・

1-10日以内に発送ということでお店を決めたのに、

結局2月中旬から下旬になるとのこと・・・。

もう寒い時期終わっちゃうじゃん"(-""-)"とちょっとふくれっ面な私です。

早く届かないかなー(´・ω・`)