kuruminnto’s diary

子育て&建売マイホームを暮らしやすく変えるのに奮闘中のワーママ 日々気になることを書いています

*12月スーパーセールポチレポ*

 

今まで、毎回完走するほどにのめり込んでいた楽天セール・・・

そろそろ、お財布のひもを締めたほうがいいかなと思い、ここ数回、参加を見送ってきました。

今回も、事前にリストを作ってチェックも重ね、本番を迎えたので、無駄買いはかなり抑えられたはず(;´∀`)!!

久々のお買い物、たのしー♪ 

 

【1】楽天ブック 当月1回以上購入でポイント1倍なので!

アプリから購入することをすっかり忘れていましたが(ノД`)・゜・。 

 

 

 

 

 

 【2】マカダミアナッツオイル

冬の乾燥対策に。無印の詰め替えボトルに入れて、お風呂上りに息子と自分に塗る予定

 【3】いつものナッツ!

高いけれど、食べきってしまったので欲しくてほしくて(*'ω'*)

【4】子供用ブーツ 1年持てばよいので、この価格

【5】電池

クリスマス照明に電池を使おうと思ったらなかったので、いつもの電池

【6】クナイプ

高いですが、香りに癒されるので、自分ご褒美に。

薬局より安い上に運んでくれるので、こちらで購入

 

【7】Z-MALL

本当はこちらが2店舗目だったのですが。

開始1時間限定20%オフクーポンを使えました。

年末の人が集まるときの取り皿に。

 べジパスタ、おもてなしに使えそうなので購入!

 

【8】cotta

こちらは予定外だったのですが、半額物を見逃せず購入・・・

欲しいサイズは早々と売り切れていました(;´∀`)

 

 

 

 

たくさん買って満足!

あと日用品をゆっくり吟味して、完走する予定です( *´艸`)